メンテナンス(AOM)
総合サポートセンター「AOM」
私たちは、お客様にパーキングシステムを安心して運営いただけることを、何よりも大切にしていきたいと考えております。24時間体制のAfter Service(アフターサービス)、運営管理のOperation(オペレーション)、保守点検のMaintenance(メンテナンス)の3つのサービスの基軸として、お客様の財産をトータルにサポートします。
- After Service(アフターサービス)
-
- 365日24時間体制でトラブル対応サービス
- 納入地域に全国展開
《リニューアルプラン》
お客様のニーズにお応えするために、各種リニューアルプランをご提案。「ハイルーフ車に対応」「内外装のリフレッシュ」 etc… - Oparation(オペレーション)
-
- 保守点検と組み合わせて効率運用管理
- 迅速なトラブル対応で運用もスムーズ
- 専門オペレーションで安心運転
《運営管理プラン》
お客様のニーズにお応えするために、安心と確実な運営管理プランをご提案。 - Maintenance(メンテナンス)
-
- 定期保守点検で駐車装置の安定稼働
- 定期部品交換で駐車装置の長寿命化
《予防保全プラン》
お客様へ長くお使い頂くために、定期メンテナンスのデータをもとに予防保全プランをご提案。
信頼のネットワークサービス
お客様にきめ細やかなサービスをご提供するため、関連会社と協力して全国ネットワークを展開しております。また、緊急時に備えて24時間体制で、お客様のご要望にお応えしております。
遠隔監視システム
お客様に立体駐車装置を安心してご利用頂くため、インターネット回線で運転状況や故障内容を当社サービスセンターへ伝送するシステムをご用意しております。
万一のトラブル発生時には、故障内容をサービスセンターへ自動通知しますので、いち早く状況把握ができ、適切な処理と迅速な復旧が可能となります。立体駐車装置の運転状況を把握することで、適切なメンテナンス、部品交換時期の予測が可能です。